SSブログ

【癒され】 うさぎを飼いたくなる動画 【づくし】 [ ┣ 日記]

2008-10-04。

 

癒されづくし。

 

今回は…

今日のお出かけ
マッサージの健康堂

今日の動画
ガンダムMADx3本

ちゅうバス探検隊
南町・四谷循環

今日のさくら
うさぎを飼いたくなる動画

…でお送りします。

 


★今日のお出かけ★

 

今日は、
一か月ぶりのお楽しみ!!

 

マッサージの
健康堂さん

に行ってまいりました。

 

このblogの登場は何回目??
5回目くらいかな??

a_081004_01.jpg

夜の府中にお出かけで~す。

a_081004_02.jpg

アヤシイ…;;;。

 

予約は19:00からだったんですが、
18:55に着いちゃいました。

 

最近、足はずいぶん
楽になったんです!!

帰りの通勤電車で1本待って、
座って帰るようにしてるんです。

 

そうしたら、
足首があがらなくなるようなことが
なくなりました!!

 

ということで、
今日は上半身を中心にお願い。

 

もう、ホント、
背中は末期ですね。

「圧」しか感じません。
痛くも気持ち良くもありません。

 

それでも、
施術して頂いている間に、
徐々に痛みは感じるようになりました。

 

やっぱり、
すげえなあ…。
プロだなあ…。

 

ということで、
本日も80分の予定を大幅に超え、
115分の施術をして頂きました!!

 

いや、
帰りは身体が
軽い軽い♪

この感覚、久しぶり♪

 

健康堂

 

 


★今日の動画★

この日は会社もお休みということで、
あんまりおもしろいネタもないんで、
日頃楽しんでいるYouTubeから
楽しい動画をのっけてみようと。
好評ならばときどきやりたいです。

もともとファーストガンダム好きなので
ガンダムMADから選んでみました。

【とても忙しい人のための翔べ!ガンダム】

テンポがよすぎて
笑えるwww。

【機動戦士アッガイ】

なぜここまで
アッガイなのかwww。

 

この動画がポストされたのは
ずいぶん昔なんですが、この頃から
才能の無駄使い
はあったんですねえ…www。

それにしても、
よくできてるwww。

【片桐仁「ガンダムじゃない」】

確かにガンダムじゃ
ないけどもwww。

 


★ちゅうバス探検隊★

 

ううむ…しくじった。

 

この週末の間に、
Wikipediaの項目を書き換える予定が、
準備不足で順延となってしまった。

 

やむをえまい。
近日中に実行に移そう。

 

今日のちゅうバスは、
2008-06-05撮影の
南町・四谷循環。

2178047

いままで未公開の画像の中で、
もっとも古いちゅうバス画像である。

 


★今日のさくら★

 

俺の横で
くつろいでいるさくらちゃん。

2178054

くっついていたいのら♪

 

これ…ねえ。
こんなことされたら、胸キュンじゃないですか。
必殺技だと思いません??

2178055

のんびりできるのら~♪

 

そりゃあよかった。
こっちも癒されるよ。

 

よし、動画に撮っちゃえ!!
この動画を見れば、

きっとあなたもうさぎを
飼いたくなります!!

よろしければ、
こちらも覗いてみてください。

 

みみちゃんblog - うさぎのしあわせ
http://mahoris-ux.blog.so-net.ne.jp/
(不定期更新です)

 

おしまい。


nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 21

京奈

こんばんは!
いやー、アッガイにも笑いましたが、ガンダムじゃないにも笑いました。あそこまで、ガンダムじゃないのはすごいですねww 後ろで「じゃ、なんだよ」と突っ込んでる声が素晴らしいww
添い寝って萌えますよねー。うちも、姉の犬が時々遊びにくるのですが、ふと気づくと、私の横とか後ろとかにぴったりくっついて寝られます(犬大好きオーラに吸い寄せられてるのかも?)。癒されますよねー、添い寝(笑)
by 京奈 (2008-10-06 00:25) 

しんりゅう

みみちゃんがさくらちゃんを癒してあげて、みみちゃんは健康堂さんに
癒される、そして、さくらちゃんはソネブロのみんなを癒してくれる…
うーん、いい循環だぁ!
by しんりゅう (2008-10-06 00:30) 

hankyu8200

↑↑↑確かに、そういう循環が成立していますなぁー^^
by hankyu8200 (2008-10-06 01:04) 

いとお

アッガイ!!(笑)
ガンダムじゃないぃ~(笑)
こういうのよく作りますよねぇ(^^;;
by いとお (2008-10-06 03:22) 

マロン

35分も施術をサービスしてもらえてよかったですね(^_^)
by マロン (2008-10-06 03:50) 

k-sakamama

いちど、整体に行ってから、痛くて!!
それからというものは、マッサージ系は苦手です。(笑

by k-sakamama (2008-10-06 10:10) 

桜♪

ガンダムネタ 受けたww普段はあえて見ないけど こうやってみるのは楽しいw

整体がみみちゃんの体に合うなら問題はなし 私はペインが手っ取り早くて そこで貰った漢方の薬が良く効いて 首の張りや痛みがかなり緩和されました 枕を替えたのもこうをなしてるかも。

ほどよい体温が そっと体を寄せ合えたとき かすかに伝わる鼓動と 体温が お互いを安心させるのよねぇ
「暑さ」ではなく 「人肌の暖かみ」が安心できるから お風呂が気持ちいいのは必然なのねぇ~


by 桜♪ (2008-10-06 10:20) 

アキ

ガンダムじゃないってウケましたww
こういうの考える方ってスゴイですよね…。
さくらちゃんは癒しとしての存在感が大きいですね。
by アキ (2008-10-06 11:18) 

フェイリン

うわ~、ネタがわからない!
ガンダム、一度見てみないといけませんかねw
by フェイリン (2008-10-06 11:50) 

Cyoroshi

マッサージでリフレッシュできたようですね?フィリピンなら1時間で
300P=約660円で出来ますよ(笑)
by Cyoroshi (2008-10-06 14:49) 

Yuki

マッサージ115分ってすごいですね。
最長40分しかしたことがない・・・・。
あ~、肩がこってきた=。
マッサージいきたいですー。^^
by Yuki (2008-10-06 15:45) 

ころくま

アフラックのCMのアヒルみたいに
さくらちゃんに背中を踏んで貰えるといいですね^^

by ころくま (2008-10-06 16:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マッサージ効果大ですね~♪
さくらちゃんもマッサージで気持ち良さそう♪
お鼻がヒクヒク可愛いですねヾ(*^▽^*)ノ
※ダージリンティー美味しかったですよ♪
全然ダメでないですよ!!
でもチョイスミスに凹んでました><;
by qoo2qoo (2008-10-06 18:19) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★京奈さん
どうもです!!
「起動戦士アッガイ」は、典型的な才能の無駄使いですねえwww。
俺もペーパーアニメを作ったことがありますが、ここまで高品質なものを作るのは大変です;;;。
「ガンダムじゃない」は、俺も大爆笑でしたwww。
元ネタが頭の中にあるだけに、1回聞いただけで歌えちゃうのがなんともwww。
動物の「添い寝」は、きますね!!
脳内麻薬がじゅわじゅわ出てくるのがわかります♪

★しんりゅうさん
そうか、そういう癒しの循環なのか!!
ということは、健康堂さんに払うお金をお給料として出してくれる、うちの会社が癒しの循環のはじまりなんですね!!

★hankyu8200さん
飼い主の自己満足に始まっているさくらの掲載が、みなさんの癒しに一役買っていたんですねえ~♪

★いとおさん
まったく、世の中には才能がある人がいっぱいいますねえ~。
おかげでこちらは笑わせてもらえるワケですがwww。

★マロンさん
ここは、施術師さんが効果を確認しながら、確認できるまで施術をしてくれるんです。
だから、あんまり時間は関係ないというか;;;。
お客にとっては、うれしいですね♪

★k-sakamamaさん
俺も、健康堂さん以外にかかったマッサージは、全部ダメでした;;;。
効かなかったり、痛いだけでもみ返しがきたり……。
この施術師さんに出会えたのはしあわせです!!

★桜♪さん
ガンダムネタ、受けましたか、よかったですwww。
いやもう、ここ以外のマッサージにも何度か行きましたが、ここ以外は全部ダメでした。
どうも、この施術師さんの施術が俺にぴったり合ってるみたいです。
さくらは、相変わらず俺とカミさんの「使い分け」をしてるみたいですねえ。
やさしいスキンシップは俺で、荒っぽいスキンシップはカミさんで。
おかげでカミさんの足は、いまもナマキズだらけです;;;。

★アキさん
「ガンダムじゃない」を歌っているのはプロのお笑いの方です。
それにしても、すごいですねwww。
笑えますwww。
さくら、アキさんにも癒しが届いているでしょうか……??

★フェイリンさん
スミマセン;;;。
お若い方には、かなり古いネタですからねえ~;;;。

★Cyoroshiさん
フィリピン、マッサージ安っ!!
でも、俺は健康堂さんでいいんです。
俺は、ここの施術師さんじゃないと、ダメみたいなんです;;;。

★Yukiさん
この健康堂さんの施術師さんは、ご自分が納得するまで施術してくださるので、いつもタイムオーバーです;;;。
肩は大丈夫ですか??
凝った感覚がある間になんとかしないと、俺の背中みたいに、感覚がなくなっちゃいます!!;;;。

★ころくまさん
残念ながら民放(テレビ)離れしててそのCMは知らないんですが、なんかやってもらえると気持ちよさそうですねえ…。
体重も3kg弱くらいあるし、脚力もあるしwww。

★qoo2qooさん
どうもです☆
月1回のマッサージは、もう外せません;;;。
さくらも、だいぶ気持ちいいみたいですねえ~♪
こうしてリラックスしていてくれると、こちらも癒されます♪
スミマセン、ダージリンティーはおいしかったんですね!!
チョイスミスですか……それは悲しいです;;;。

by みみちゃん (2008-10-06 21:13) 

vivian

さくらちゃんは甘え上手ですね・・・(^^)v
そう言えば、最近はうさんぽはしてないのですか?
by vivian (2008-10-06 21:26) 

as

アッガイ、凄い・・・凄すぎる!!作者さんはメチャクチャ、才能ありますよ。やっぱりこれが、ザクとかグフとかだと、格好良くなりすぎて面白みがなくなっちゃうからあえてアッガイなんでしょうか?次回作はドムでリクエスト出したいですよ。二つ目の、「じゃ、なんだよ」というツッコミにも大笑いです。あれだけカッコイイアッガイのプロモ(?)見たら、叫ばずにはいられません・・・

ジーク、ジオン!!
by as (2008-10-06 22:35) 

yukitan

マッサージ気持が良いでしょうね。
肩や背中が痛いので行ってみたいです。
足裏マッサージは痛くて駄目でした。^^

by yukitan (2008-10-06 22:46) 

こうちゃん

僕も整体に行ってきました。
by こうちゃん (2008-10-06 23:01) 

テレマーカー

機動戦士アッガイ。最高・・・(笑)
さくらちゃん、大人しいね。傍らに居るのって最高ですよね~。
今日は二人とも私の掛け布団の上で寝ています。
撫でながら寝られるかな?(^^
by テレマーカー (2008-10-07 03:44) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★vivianさん
いや~、もうさくらにはデレデレですからwww。
うさぎは、暑いのと湿気(雨)が大敵なので、最近はうさんぽしていません。
寒いのもうさぎにはよくないので、寒くなる前にやってあげたいです。

★asさん
すごいですよね、この作者の方!!
あえてアカハナに絞ってアッガイにしたところが、シブイwww。
アッガイは、実はものすごく熱烈なファンが多いモビルスーツなんです。
ふわふわに毛の生えた「テディ」アッガイを作ってる人とか、いろいろな方がいらっしゃいますwww。

★yukitanさん
お身体にあう施術師さんに出会えるといいですねえ~。
俺もこの施術師さんでないとダメです;;;。
足裏(タイ式)は、痛ければ痛いほど効果があるらしいですよ。

★こうちゃん
おっ、こうちゃんもリフレッシュですね♪

★テレマーカーさん
機動戦士アッガイ、すごいですよね;;;。
この作者の方の才能が、なにかの形でご本人に還元されているといいんですが;;;。
さくら、こうしているときは、お腹が空いたのも、かゆいのも、オシッコしたいのも、ギリギリまでガマンしますw。
ミコちゃんとクーちゃんは寝るときケージの外なんですか??
いっしょに寝れるといいですねえ~♪

by みみちゃん (2008-10-07 21:39) 

@とおりすがり

おはつです。
実は、この「機動戦士アッガイ」シリーズ化されてまして
昨日最新作が発表されました。
http://lionz.web.infoseek.co.jp/fla/ag08e2.html

作者いわく、凝り過ぎて時間かかってしまったとのことです。
かなりぶっ飛んだ展開になってますのでそれを踏まえてご賞味ください。
by @とおりすがり (2009-08-13 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。