SSブログ

【再び】 なんにもしませんでした 【MAD】 [ ┣ 日記]

2008-10-05。

 

今日はなんにも
しませんでした。

 

今回は…

今日のお休み
なんにもしませんでした

先週の検索ワード
検索ワードの傾向

今日の動画
エヴァンゲリオンMAD
セーラームーンMAD

ちゅうバス探検隊
是政循環

今日のさくら
うとうとのさくら

…でお送りします。

 


★お願い★

現在、So-net blog事務局と連携し
「スティッチ!ブログパーツ」
の動作確認を行っております。
右サイドバーやカスタムペインの表示に関して
問題が発生している方は、
ぜひご連絡を頂ければと思います。

 


★今日のお休み★

 

今日は日曜日。
なんにもしませんでした。

 

ちょこっと私用をこなして、
ほとんどゴロ寝。
ときどき動画見て笑う。

 

こういうのんびりした生活で、
パワーを貯金していきたいですねえ。

 


★先週の検索ワード★

 

今回はちょっと志向を変えて、
どういう検索ワードが多いのか、
1週間のトップ3ワードを
そのままご披露しましょう!!

__081005_01.jpg

__081005_02.jpg

__081005_03.jpg

__081005_04.jpg

__081005_05.jpg

__081005_06.jpg

__081005_07.jpg

世間的には
府中グロ写真blog
らしい。

 

ちゅうバスが少ないのが
意外かもしれませんね。

 

実は、「時刻表」とか「路線図」とか
運行ルートの名前がつくことが多く
数はばらけてしまうんですが、
毎日数多くヒットしています。

 


★今日の動画★

 

今日もネタが少ないので、
動画でカバーしましょう。

 

今日は
新世紀エヴァンゲリオン
から。

 

前回のガンダムネタでは、
元ネタがわからないという方が
いらっしゃったので、
まずは元ネタからいきましょう。

 

【新世紀エヴァンゲリオンOP】

これが元ネタです。

 

そして、こちらが
実写版。

 

【実写版エヴァンゲリオンOP】

この顔が
にくたらしいwww。

 

一人何役やってんだよwww。

 

ちなみにこの動画、
カカフカカ企画という団体が
作っているパロディです。

 

ついでにカカフカカの動画を
もう一本載せておきます。

 

【実写版セーラームーンOP】

この顔が
にくたらしいwww。

 


★ちゅうバス探検隊★

 

今日のちゅうバスも
過去のストックから。

 

2008-10-01撮影の
是政循環
である。

2182614

ナンバープレートピックアップ
プロジェクトが停滞している。

 

Wikipediaの項目の書き換えも
なかなかうまく進まない。

 

探検隊(俺)
もどかしい!!

 


★今日のさくら★

 

最近さくらをいっぱい撮っているので、
ストックが増えてきちゃいました;;;。
ちょっと消費させてください。

2182620

今日はうとうとのさくらちゃん。

2182621

目は半開きですが、
だいぶリラックスしているようです。

 

よろしければ、
こちらも覗いてみてください。

 

みみちゃんblog - うさぎのしあわせ
http://mahoris-ux.blog.so-net.ne.jp/
(不定期更新です)

 

おしまい。


nice!(41)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 30

Susanoo

好きです、ゴロ寝。
麦酒と本と音楽があれば言うことなし^^v
by Susanoo (2008-10-07 00:16) 

ぴーたろー

またそのうち、遊びに来ますので...
by ぴーたろー (2008-10-07 00:45) 

Riever

どれがそんなにグロ写真なんでしょうか・・・(^^;;;
でも、毎日来られるとさすがに救いようがありませんよねぇ(←救う気無し
by Riever (2008-10-07 03:18) 

ホタルの館

「スティッチ!ブログパーツ」ですが、私のブログではこれといってありません・・・。
by ホタルの館 (2008-10-07 03:49) 

チルチル・メチル

グロ写真はいずこ???
あ、エヴァ実写版?てかw
イカリ ゲンゾウ(←シンジの父)がそっくりww
by チルチル・メチル (2008-10-07 04:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何にもしない日もいいですね!!
ぼーとしているのも大事です。
心のしわを伸ばしましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-07 05:36) 

ころくま

検索ワードは、何でこれでひっかかってくるかな~ってのが
かなりありますね~。

by ころくま (2008-10-07 07:25) 

hankyu8200

ブログパーツについては、先日御報告した現象が再現してますね。
-----
さくらクンもボーッとしたいところなんでしょうか^^
気温が下がってきていて、体力的な消耗も起こりうるところでしょうから、飼い主さん共々(笑)、ぐれぐれも健康にご留意のほど…ね♪
by hankyu8200 (2008-10-07 09:42) 

桜♪

実写版 きもいーーっ(でも うけた)
エバンゲリオンて 単行本11巻しか出てないんだけど その後どうなったんだろう・・・
セーラームーンの ちらりと見える 腹に蹴り入れたくなるほど きもいw

最近 新着の更新が遅れるのよねぇ やっぱり アレが 重いのかしら・・
by 桜♪ (2008-10-07 10:33) 

アキ

グロ写真って;
実写板エヴァとセーラームーンのMADは…なんですかアレは(爆)
世の中にはいろんな人がいるんですねえ…。


by アキ (2008-10-07 10:41) 

うさぎりんご

グロ写真めあてでやってきた人も、さくらちゃんに癒されてそうですね(笑)。しかし、なんでグロ写真で検索にかかるんだろう。
動画、受けました!セーラームーンも凝ってましたね。
by うさぎりんご (2008-10-07 10:58) 

フェイリン

ぎゃはは~。アニメを見ないので全然知らなかったのですが、
元映像付きだったので楽しませて貰いました。
きっと仕事で動画関係をやってるんでしょうけど、
遊べないのでここで発散しているんでしょうねw
by フェイリン (2008-10-07 11:06) 

夢空

府中グロ写真blog。。ちゅうバス、ファミマ、さくらちゃんが中心なのにね(^.^)
by 夢空 (2008-10-07 11:17) 

ゆきぽん

ごろ寝ってサイコーヽ(^◇^*)/ ワーイ
最近・・・とんとご無沙汰で。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by ゆきぽん (2008-10-07 13:07) 

いとお

何もしない!
そんな日も素敵ですよ!(^^)!
by いとお (2008-10-07 13:19) 

Cyoroshi

私のブログの日曜日のタイトルかと思いました(笑)
by Cyoroshi (2008-10-07 13:29) 

hankyu8200

WinXP SP3 + Firefox 3.0.3 ならびに IE8 beta2 では、正常に表示しております^^
やはり Mac OSX 10.3.9 + Firefox 2.0.0.17 では右サイドペインは真っ白のままです。
ちなみに Mac OSX 10.3.9 では Firefox 2.0.0.17 が最新バージョンでして、Firefox 3 へはアップグレードできないことになってます(>_<);
Firefox 3 でブラウズするには、OS を Mac OSX 10.4以降へアップグレードする必要があります(有料)。
Mac OSX 10.3.9 は比較的安定した運用が可能であるという定評のバージョンなのだそうです。
by hankyu8200 (2008-10-07 14:06) 

Rinko

パワーの貯金、大切ですよ~~!!
できる限り沢山なさって!(^^)v

カカフカカ(?)のセーラームーン・・・・確かに。顔がにくたらしい(笑)
by Rinko (2008-10-07 15:51) 

STEALTH

いつも我が娘への暖かい応援メッセージ、ありがとうございます。
みみちゃんが”父親みたいな気持ちで”とコメントしてくれた時、マジに嬉しかったです。少し気にしていましたので・・・・。
これからも来て見てやってください。よかったら、本当にそんな気持ちで。

しかし・・・府中グロ写真blogって、失礼すぎやしませんか?
by STEALTH (2008-10-07 17:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うちの検索ワードはお菓子関係ばかりです。
ちゅうバスが少ないですね・・・
さくらちゃん、寝てますね~( ・д⊂ヽ゛
※普通の田舎の家ですよ!(泣
by qoo2qoo (2008-10-07 18:12) 

Yuki

さくらちゃんの寝ているときのお耳がかわいいですねー。^^
だら~ん となってます。^^
by Yuki (2008-10-07 18:31) 

OJJ

<今日はなんにもしませんでした。
どきっ!!! 
なんでバレタンや~ テレビ会議以外は何も仕事をしなかったのが・・・


by OJJ (2008-10-07 20:46) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★Susanooさん
ゴロ寝はいいですねえ~♪
俺は他になんにもなくてもいいや;;;。

★ぴーたろーさん
ありがとうございます。
おいそがしいのでしょうか……;;;。

★Rieverさん
昔、「まぐろの眼」を記事にしたことがあって、「グロ注意」と書いたんです。
たぶんそれが検索でひっかかりまくってるんだと思います;;;。

★ホタルの館さん
「スティッチ!ブログパーツ」に関して、ご報告ありがとうございます。
どうも再現する環境は限られているようですねえ~。

★チルチル・メチルさん
このblogで唯一のグロ画像は、かなり前に扱った「まぐろの眼」です。
そこで「グロ注意」と書いたのが、検索にひっかかりまくってるんでしょうねえ;;;。
碇ゲンドウですねwww。

★BPノスタルジックカーショーさん
いいこと言いますね!!
そうなんです……たまにはそういう日も必要なんですよね;;;。
通院などがあって、なかなか「なにもしない」という日は作れないので、貴重なお休みでした。

★ころくまさん
たぶん、複数の検索ワードで検索されているのを、ひとつひとつバラバラの検索ワードにバラしちゃうので、ワケわかんなくなってるんでしょうねえ~;;;。

★hankyu8200さん
「スティッチ!ブログパーツ」に関して、ご報告ありがとうございます。
やはり再現しましたか……。
再コメントで詳細な情報もご提供頂いて、ありがとうございます。
So-net blog事務局側では現象の再現が確認できなかったそうなので、頂戴した情報を踏まえて、改めて問い合わせしてみようと思います。
さくら、これ実は俺がなでているから、ガマンしてるんですw。
動画にはありませんが、この後「くびがかいかいかい~のら!!♪」ってなりますwww。
ありがとうございます、さくら・カミさんともども身体には気をつけます。

★桜♪さん
喜んで頂けましたかwww。
けっこう好評ですね、YouTubeのMAD動画シリーズwww。
エヴァは、どうも製作側が話のフロシキを広げすぎちゃって、たたみきれなくなっちゃった感じがしますねえ;;;。
RSSが遅いですか……普通に考えれば、アレは関係ないと思います。
しかし、気になるのであれば、直接貼るのではなくリンクにしてみるなど……試してみてはいかがでしょうか。

★アキさん
グロ写真は、心当たりがないワケでもないんですよねえ……「まぐろの眼」。
あのMAD、なかなかすごいですよねwww。
ちなみに一部では有名な劇団の作品ですwww。

★うさぎりんごさん
う~む、さくらの癒しパワーがグロ欲求を吹き飛ばしてくれるといいですねえwww。
「グロ写真」、心当たりがあるんですよ……「まぐろの眼」です;;;。
動画、おもしろかったですか~、よかったです~♪

★フェイリンさん
動画をお楽しみ頂けたようで、よかったです。
この団体は一部では有名な劇団で、いろんなおもしろいことをやってますwww。
中にはちょっとキケンなものもありますけど;;;。

★夢空さん
グロ写真は、市場のときに記事にした「まぐろの眼」しか心当たりがないんですよねえ;;;。
たぶんそれが検索にひっかかってるんじゃないかと;;;。

★ゆきぽんさん
ゆきぽんさんは、いまはなにかとお忙しいでしょうから……。
まだまだ通過儀礼の真っ最中でしょうか、がんばって乗り切ってくださいね!!

★いとおさん
お休みでも通院なんかがあって、「なにもしない日」は、なかなか作れないんですよねえ;;;。
それだけに、貴重なお休みでした。

★Cyoroshiさん
いやいや、なにをおっしゃいますやら。
お知り合いのパーティとか、女の子が放っておかないでしょう??

★Rinkoさん
普段の休日は通院などでつぶれてしまうので、この日は貴重な休日でした。
ちょっとパワーを溜められたような気がします。
このセラムン、なんかにくたらしいですよねwww。

★STEALTHさん
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、STEALTHさんのご家庭のしあわせをおすそ分けして頂いているようで、ありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
検索ワード……世間の欲求はこんなものなのかもしれませんねえ;;;。

★qoo2qooさん
どうもです☆
やっぱりお菓子系に強いんですね。
うちのblogはしっちゃかめっちゃかだからなあ……;;;。
邪推しちゃってスミマセンでした、ごめんなさい;;;。

★Yukiさん
たれ耳がかわいいでしょ♪
ロップイヤーは、アナウサギの掛け合わせの途中でできた、耳の軟骨の奇形種なんです。
今度そんな話もサブblogのほうでやりたいですねえ~♪

★OJJさん
実は、そのテレビ会議の相手が、他ならぬこの俺……!!
…な~んてことがないワケでもないから、世の中狭いしコワイですよね;;;。

by みみちゃん (2008-10-07 21:48) 

miyabi25

コンバンワ!!お久しぶりでございます。色々とこちらも実験をして
いますが、不具合の原因が判明してきております。ついでに、
スキンのカスタマイズも色々なスキンを使ってやっています。
CSSの記述も違っていますが、コツを
掴めば、どんなスキンでもソネブロであれば出来るようになってきました。
by miyabi25 (2008-10-07 22:21) 

京奈

こんばんは!
やーばーいーww
実写版セーラームーンのルナで吹きました!
エヴァンゲリオン見てませんでしたが、存在は知ってますww
当時、碇シンジのモノマネでブレイクしてました、同級生の間で(笑)
声質が激似らしいです、例の声優さんと。もうやりませんけど(笑)
さくらちゃんww
きょうもフカフカでほわほわで可愛いですww
by 京奈 (2008-10-07 22:48) 

as

最近は、平日よりも休日のほうが忙しく、月曜日が結構憩いの日だったりします。やはり、4人家族の家事全般を引き受けるのは、結構大変です。私もはやく、一日のんびり過ごせる日がくるといいのだけれど・・・。
by as (2008-10-07 22:50) 

yamagatn

ダラダラと過ごすのもたまには
宜しいかと思いますぞ^^
それでもblogを更新するそのど根性は
賞賛に値しますです^^
by yamagatn (2008-10-07 23:33) 

Riever

ああ、あの記事でしたか。個人的にはあまりグロく感じなかったので、すっかり忘れていました(^^;;

by Riever (2008-10-07 23:40) 

カトリーヌ

検索ワード、いろいろありますネ(; ̄ー ̄A
私も最近チェックしていないのですが、調べてみよーっと...
もまレンジャーに続くヘンなものがあるかもしれません(笑)
さくらちゃん、お耳がかわいいーーーっ(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-10-08 00:06) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★miyabi25さん
なかなかがんばってらっしゃいますねえ~。
俺の方では、この前のリニューアルみたいなことが怖いんで、ほとんどいじっていません。
手を入れれば入れるほどリスクになりますからねえ~;;;。

★京奈さん
セーラームーン、ルナがツボの方も多いみたいですwww。
おや、シンジくんに声が似てるんですね!!
じゃあ、ポ◎モンのサトシもいけますね(←同じ声優さん)、「ゲットだぜ~♪」って。
さくらは、毎日のほほんと生活しておりますwww。

★asさん
それはそれは、大変ですねえ;;;。
休日に身体も精神も休めておかないと、だんだん余裕が減っていきますからねえ~;;;。
とかいう俺も、会社より家のほうが忙しかったりします;;;。

★yamagatnさん
そうですね、ダラダラ過ごす日は必要ですねえ。
blogは、いま俺の楽しみのサイクルにガッチリ組み込まれてます。
たぶん、やらないと虚無感に襲われるんじゃないかと;;;。

★Rieverさん
グロといえば、あの記事しか思い当たらないんですよねえ……。
他にグロは一切扱ったことがないので;;;。

★カトリーヌさん
「もみもみ戦隊もまレンジャー」も、もとは検索ワードでしたもんねwww。
ちなみに、ググってみると、「少女戦隊ロリレンジャー」とか、「奉仕戦隊メイドレンジャー」とか、ヘンなのがいっぱいありますよwww。
( ↑ 検索ワードトラップしかけてみましたwww)

by みみちゃん (2008-10-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。